人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単!おいしい!豆乳ヨーグルトを食べて肌美人になろう!

女性の肌がきれいだと、美人度120%に見えませんか?

肌の状態は、実は腸内環境の状態が表面に現れたものだと考えられます。

そこで、腸内環境を整えるお助けアイテムとして、「豆乳ヨーグルト」をおすすめします。

豆乳ヨーグルトは、少しの玄米と豆乳だけで作るため、
植物性乳酸菌がその成分です。私たちが普段食べなれているヨーグルト
基本、動物性の乳酸菌であり、少し成分がちがいます。

一説には、植物性乳酸菌は、

動物性に比べて10倍の腸内環境を整える働きがあるといわれています。

腸内環境を整えることで免疫力を高めるため、
便秘解消、ダイエット、風邪予防の効果があります。006.gif

ほかにも善玉菌が増えるため、
腸内のガスが減り、肩こり、肌荒れ、冷え性も解消できるのです。019.gif

植物性乳酸菌は、味噌、醤油、漬物にも含まれていますが、
こうした和食を毎日3食を取ることができているでしょうか。

たぶん、

私たちの今の食生活では摂取量が足りていないのです。014.gif

そんな生活に気軽に摂取できるのが、豆乳ヨーグルト。
作り方は簡単!
スプーン1杯の玄米とコップ1杯の豆乳を混ぜて半日から1日半常温で置いておくだけです。

暖かい環境だと発酵するのが早く、固まりやすいです。
固まってできたヨーグルトの菌種にまた豆乳を注いで置くことで
どれだけでもまた、ヨーグルトを作ることができます。

これは、お財布にもやさしく、手軽に腸内環境を整えることができますね。
豆乳ヨーグルトを食べて、肌美人になりませんか。








by ozy0qktzgb | 2016-10-28 13:46 | 健康
<< やっぱりこだわります! >>